【1/17,24】セカンドクラスご報告

セカンドクラス

月2回レッスンのセカンドクラス!
1月は17日と24日レッスンが行われました。

年が明けて、

益々漲るエネルギーのセカンドクラスです。
「漲る(みなぎる)」この言葉の意味、、、
【力や感情などがあふれるばかりにいっぱいになる】

の通りです!

*生き生きと元気いっぱい!

とにかく笑い声が絶えません。
上手くできても、間違えても、常に気持ちが前向きです。

*自分の成長には貪欲に!

分からない事、出来ない事、理解出来ない時、講師に積極的に質問にきます。納得できるまで話を聞きます。

*クラス全員仲良し 

互いを認め合いチームとしても成長出来ています。

セカンドクラスのエピソードは沢山ありすぎて全てを言い尽くせないので、是非ともこのクラスの素晴らしさを写真の表情からや動画を通して想像してみて下さい。


そこからもエネルギーが漲っていますよー!

新しい入ってくれた仲間ともすぐに仲良し! 

そして
レッスンの最後にはバスタオルワークです。

心と身体を休め、心地良い音楽の流れる中、今日の頑張りに自分を褒めて認めてあげる時間です。


ここでは、漲るエネルギーを、じんわりと内なる自分に落ち着かせていきます。

新しい仲間と共に新生セカンドクラスは進化中です!