9/26長崎の元気応援ステージご報告②

報告①はこちら

9/26(土)はアミュプラザの「元気長崎応援ステージ」このブログでは当日の練習風景、舞台裏、本番風景を写真でご紹介します。

今回のイベントは、ソーシャルディスタンスのため、最小限の人数で臨みました。

まずはクボタホールでリハーサルです。原田先生が長崎入りし、細かな確認を行います。みんな真剣そのものです。

               
練習後、いよいよ本番!

 

 

アミュプラザのかもめ広場に移動してリハーサルです!!

初めての会場、屋外、不慣れな環境に瞬時に対応する子どもたち。不安もいっぱいありますが、みんなが力を合わせて乗り切ります! 

    
さぁ、いよいよ本番です。

(↑ドキドキ!緊張マックスの瞬間です。)

本番は本当にたくさんの方が集まって下さいました。

今日のプログラム まずは当法人の校歌(テーマソング)「スマイルスマイル」です。

 

 

 

次は原田優一先生のお歌です。

    

最後に原田先生と子どもたちが「手をつないで」と言う曲で夢の共演を果たしました。

終わった後、堂々とした表情で久保田先生の待つ舞台裏へ。

思わず抱きつく子どももいました。

少人数で最大限のエネルギーを発揮できました。

お客さんからは鳴り止まない拍手をいただきました。

きっとお客さんにメッセージが届いたと思います。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。会場にいらっしゃったみなさま、応援ありがとうございました!!