8月開催 ワークショップ【おはなしらんど】

ワークショップ「おはなしらんど」開催のご案内

心の中にある、思いを伝えよう

心の中にある思いは黙っていても伝わらないもの。

心の中にある思いを分かってもらいたいのに、どうやって伝えたら良いか上手くできない。

こんな事ありませんか?

今回のワークショップでは、「おはなしらんど」という音楽朗読劇を通して、まずは自分の事を知る練習から始めてみませんか!


そして
自分の心の中で感じた事に気づいてあげる練習をする体験型講座です。
自分の心の内に気付けたら
きっと
楽になるはず
楽しくなるはず
伝えたくなるはず

一緒に歌って朗読して表現してみませんか!

仕上げには
ラジオ劇場のように録音した物をCDにしてプレゼント!

募集要項

☆子どもクラス
対象:小学生
回数:全3回(3回1シリーズ)
日時:
8月2日(日)9:30〜12:30
8月23日(日)9:30〜12:30
8月30日(日)9:30〜12:30
定員:5名
参加費:10,000円/3回

☆ママクラス
対象:大人
回数:1回
日時:以下から日にちをお選び下さい。
①8月2日(日)14:00〜17:00
②8月23日(日)14:00〜17:00
③8月30日(日)14:00〜17:00
定員:4名
参加費:3,000円/回

会場:クボタホール

募集期間:

7月1日(水)21:00〜7月7日(火)21:00

★今回のワークショップは少人数制のため、先着順となります。予めご了承ください。

皆さんのご参加をお待ちしています!

★予約フォーム★↓7/1 21:00から表示できます。

https://pro.form-mailer.jp/fms/eb6f0bf5199515