にじいろのすべりだいを音声で

みなさん、心も身体もお元気でお過ごしでしょうか?

今までと違った毎日が訪れて、それぞれお一人おひとりが懸命に毎日を送っておられる事と思います。

今、なんとなく不安を抱えられているみなさんに、少しでもお役に立てたらと思い、過去に上演されたおはなしらんどのプログラム「にじいろのすべりだい」の音声をここにシェアさせていただきたいと思います。

ご家族が一緒に過ごす時間も多くなっていると思います。どうぞ皆さんでお聴きいただいて、それぞれの感じたことや思いを伝え合っていただければと思います。

にじいろのすべりだい

↓音声はこちら

【音声】にじいろのすぺりだい

 

にじいろのすぺりだい紹介ページ