ミュージカルクラス7/15のご報告その②

ジュニアクラス

さすがジュニアクラス!
と言った感想が一番に浮かぶレッスンとなりました。

服部先生は、
初級編

中級編
と段階を追って学習法を準備下さっていました。

ジュニアは、やる気満々!


服部先生から出されるお題に屈する事なく積極的に参加していました。


先生からは、「素晴らしい!それなら、次に行きますよ!」とレッスンはレベルアップされていきました。

割り箸を使って自分の顔を確認しながら…

---

更には
レッスンが終了後、服部先生を囲んで次々と質問をするジュニア達!

本当に誇らしく感心する場面でした。

服部先生の生徒さんの中には国際的に活躍されているオペラ歌手やディズニー映画の主役を歌っている方、ミュージカル「レミゼラブル」「ミス・サイゴン」にも出演されている方がいらっしゃいます。


今をときめく場所で活躍されている生徒さんを

たくさん放出されていらっしゃいます。

それほど
この歌唱法には確実なものへと繋がるメソッドなのです。

あとは日々の努力あるのみ!

ピアノは美樹先生でした。

おつかれさまでした~ 専門的で本格的なレッスン!一生懸命付いていくその姿は堂々としていて素晴らしいですね。