ミュージカルクラス7/15のご報告その①

7/15ミュージカルクラス報告

講師…服部洋一先生

「日本人の身体的特徴に基づくベルカント唱法教授法および学習法」

キッズクラス


 ミュージカルクラス第5回目です。

服部先生の熱のこもったレッスンが始まりました。
正直、キッズクラスの子どもたちにとっては難しく感じたかもしれません。
…と言うのは

*聞いた事のない言葉
*やった事のないこと
*知らないこと

に出会ったからです。

しかし
子ども達は、
言葉の意味が難しくても その事が何を意図しているのか分かろうとする力!
そして 、すぐには諦めない粘り強さ!

その姿に
子ども達の心の成長を感じました。

今まで使った事の無い脳細胞を活性化するレッスンになったようです。


子ども達の一生懸命にトライしている様子をご覧下さい

続いてお顔の表情にご注目~

真剣そのもの!やったことないけどやってみよう!!!

最後は、とっても誇らしげな笑顔で集合写真♪おつかれさまでした~