今日のぷらすOne

親子3代で応援メッセージ送ってくれました!
ありがとうございます!

今日のぷらすOne」投稿ページではプラスドリームの活動報告と、それをお手伝いしてくださる、【ぷらすOne】(皆様)の近況を楽しくお伝えするページです。夢ぷらすプロジェクトの一環として、大きな目標に向かって一歩ずつ歩んでいく様子を是非ご覧ください。

そして、「夢ぷらすプロジェクト!参加したい!」と思ったあなた! 是非一緒に夢を形にしませんか~????NPO法人プラスドリームではあなたのその力が必要です。 「ほんのちょっとの時間だけど、誰かの力になりたいな」とか 「みんなでわいわい楽しみながら簡単な作業だったら手伝えるかなあ」とか 「子どもが帰ってくる時間まで少しあるのでお手伝いしてみたい!」とか 「こんないいアイディアがあるんだけど、形に出来ないかな〜」とかどんな形でも結構です。応援してみたい!と思った方、ぜひ一度プラスドリームにご連絡くださいませ